靴下の大穴の正しい補修方法

靴下の大穴の正しい補修方法

以前 靴下の大穴の私流補修方法靴下の大穴 補修。を日記に書きました。なんちゃって補修です。

ナデシコ出来上がったので あっちこっちブラブラしていましたら Cookie A.さんのblogに 同じ靴下の大穴補修方法がありました。

Repairring Socks

おぉ~ 正しくはこうやって補修するのね~!

きっちりキレイな補修をしたい場合は 参考にしましょう。

ワタシはズボラだから なんちゃってでいいけどさ(ぼそ)

Rのメール。

まーったく知らない方から メールをいただきました。

要は あなたのstashの 〇△の糸を捜しています。

もう少しで完成なんだけど足りないから 売ってくれるか交換してください。

という内容でした。

糸はBlue Moon Fiber Artsの2年前のソッククラブの糸でした。

なんでそういう特殊な糸で編んだんでしょうかね?

ワタシも前に同じようなことをして 香港の奇特な方に譲ってもらった経緯があるので

半分以上使った糸だからさしあげます とメールを出したら 向こうは深夜だというのに

即 アドレスを連絡してきました。

日本ってわかってるよね?

AZ って書いてあるんで アメリカのアリゾナかしら?本人ページでアメリカってあったからアメリカだ!

それにしても Tony って書いてあるからMr.でいいんかい?

とぼしい英語で再確認するのも面倒なんで

そのままぽいっと送りました。

ちゃんと完成してね~♪