あっちこっち捜したのだ~♪

あっちこっち捜したのだ~♪

去年 手袋を編んだ糸がとっても大好きなので いろいろ探していたのだが 例によって廃番商品のセール品だったので、あるわきゃない!!

B&W Star's Mittens 星の白赤ミトンこれね  Araucania Trauco

でも これでまた編み込みが是非編みたいので あちこちでさがしまくり・・・

見つけたのよ~♪ ただし なぜか定価!

カシミヤさんなので 高額ですが どうしても欲しいワタクシ。

数日考えた上 ポチりましたとも!

アメリカからの荷物にしてはちゃんとラッピングしてあるじゃないですか♪(あ・高級品だった)

loops

で4色(内1色は前と同じベージュ)

Araucania Trauco Araucania Trauco Araucania Trauco Araucania Trauco

高級な糸なので絶対編まなきゃ・・(と自分にプレッシャーかけてみた)

今回 はじめて loopsで買いました。

そう Ravelryのバナーに誘われたんでござんすよ。

(こっそり)

某所で本とか糸もぽちりましたm(_ _)m

なんだか後ろめたいので 船便にしました 到着したら懺悔します。