いつもの朝食ケーキ

いつもの朝食ケーキ

今日は すっかりオトナの女性になってしまった娘の誕生日。

といっても まだ学生だし 家にいるのでいつもの誕生日 朝ケーキ。

彼女の好みのフルーツいっぱいケーキ

この時期 赤系の生ベリーが売っていないので ピンクグレープフルーツで色を足してみた

本当はベリー数種で盛ってみたいけど 難しい(何月なら可能なのかしら?)

本来は上にゼリーをかけるとつやも出て本格的なんだけど 好きじゃないので

盛っただけ。 また生クリームを立てすぎちゃったので なんだかもっさりしたカンジ

何度つくっても反省点だらけ。

でも 味 だけは保証できます。(素材の味だし)

IMG_6554

さすがに 年齢のロウソクはやめにしました。

就職活動中なんだけど なんで今年なのかなー 

どっか見つけて欲しい でも手は出さないので 見てるだけー で ちょっとつらい・・