Blackthorn DPNs

Blackthorn DPNs

前まえから欲しかったココのDPN 悪魔天使のささやき で やらかしたもの第2弾。

↓こんな筆入れのような袋に入って届きました。

Blackthorn b

↓そして 中に ちんまりと入っています。

Blackthorn C

あけると

Blackthorn

0号(2.0mm)と 0000号(1.0mm)のミニDPN 4インチ

2.0mmにくらべると 1.0mmはシャープペンの芯のようです。

Black とあるので勝手に黒水牛か?なんて思っていたら サンザシ の木 のようでした。

ほんとうにコレが 編み針として機能するのかは 疑問です。

はじめて編んだら ぽきっと折れました ってなりそうでコワイ!

コレで何を編むかは ちょっと恥ずかしくて言えません。

やらかした懺悔報告はあと数回でおしまいです(もっと続くと楽しいのにな♪)