私の足は こんなんじゃないのに~!

私の足は こんなんじゃないのに~!

B.M.F.A. Hound's-tooth Check socks朝の時点では 3色目に突入 で ちゃちゃっと片足やっつけようと 車内で試し履き。

え”~履けましぇん!

そうか・・・ 先回のシマシマと同じ目数、針だったんだった・・・

しまった! のびしろがない編み込みで 伸びゲージ採用しては 履けるわけ無いじゃん!

みるからに甲が細すぎます。

履けないものはただの糸くずに過ぎないので いさぎよくほどきましたわワタシ。

で おもいきってほどけないなさけなさ で かかと部分からちょいとアキレス腱側の部分を太くする インチキ修正をしてみました。

B.M.F.A. Hound's-tooth Check socks足の裏がわB.M.F.A. Hound's-tooth Check socks甲側です。

ワタシの足はまるで カモノハシ か ナン(インドのパン)か? のような みっともない形です。

テキトー編みなのでしかたないけど・・・・ ちゃんと編んで履きますから。

それにしてもビンボー人のパッチワークみたく 色の流れも組み合わせも最悪です。(凹むなー)

やっと焼いたっていうのに

2ヶ月のブランクがありましたが ようやくパンも焼ける余裕が出てきて ひさしぶりに食パンがうまく焼けました。

コレコレ これが食べたかったのよ~♪

夏は厚めにトーストした上に マヨネーズをかけ 熟れたトマトをスライスして ガブリ!と食べるのが好きです。

f:id:atti:20100909201945j:imageでも ワタシ以外 夏はお店で買うパンの方がイイ! といって食べてくれないんです

ホント ぐれてやるう!