待ってたわん♪尻尾をフリフリ喜んでおります(戌だからね)

待ってたわん♪尻尾をフリフリ喜んでおります(戌だからね)

皆さんの日記にもかいてありましたので 目新しくもナイ本三冊ですが ホント今回全部アタリ!(くじじゃないんだって!)

2010-09-22 23.31.50.jpg

先日 告知があった ま さんのKALジャケットが記載されてる

VOGUE knitting fall 2010

ま さんのジャケットはまだ熟考中。この表紙のブルーのアランジャケットは風工房さんのもの。 こっちにひかれるワタシ どちらも日本人製作ですが当然英文の編みなので みてるだけ~ になるかも。

そして

Debbie Bliss Knitting Magazine, Fall/Winter 2010

編込みたくさん 小物もたくさん!

で 本命はこちら

Around the World in Knitted Socks

これこれ この本です!なんど予約にいれ 戻したことか・・・

キリム、ターキッシュなど 編みたいもの満載!

同じ内容のホンモノの本もamazonにあって 間違ってポチるトコロだったしろもの。英語版ということですね。

mocchanさんが書いていらしたように 日本柄だけは許せない ありゃインチキ!せめて編みこんで欲しかったわ。

WEBSでぽちった本編でした。次回は毛糸その他でしゅ。(ふふ)

かわいいので みてみて!

最近youtubeでお気に入りが U900

編みぐるみのアニメです。(DVDも出てるらしい)

ボディはそのまま使うとして 口はその場その場でテープででも貼ってるのかな?