止まらなくなっちゃった。野呂病再発

atti20101102

 止まらなくなっちゃった。野呂病再発

10月の靴下をやっつけで編んだら 次が気になり キリムが編みたいなぁ・・・

など 考えながら 糸の箱をごそごそ。

へへっ あったあった!シルクガーデンソックS87番 と Malabrigo Yarn Sock の白で。 

編み出したら とまらないの・・

my kilim

緑から黄色、今はピンクになってます。

あ~ 野呂だわん♪

そして 一宮に行く用事があったので つい寄ってしまいました。

い志い商店に。

シルクガーデンの8番があったので 嬉しくてあるだけ4玉。そして304番を1袋 この色味はまずチョイスしないのだけど

つい つれて帰ってしまいました。 画像にはないけど その他5玉 すべて 野呂っちです(完全に罹患してます)

なにも考えずに購入してるので どうしたもんか・・・

シルクガーデンの8番は シルクガーデンソックのS8番 とほぼ同じ色。でも日本には売ってない! あんなに近くで作ってるのに!!

ちょっと反省中。だから通販にしないとね・・

見えちゃうとどうしてもダメだこりゃ・・