ありがとうございました~♪

ありがとうございました~♪

まりもさんのコメントで パターン本の誤植がわかり、糸もまだ余裕があったので 編みなおしました。

まりもさん ほんとうにありがとうございました。

あの大リーグボール養成ギプスのごとき シルエットが ちゃんと本のようになり、柔らかい感じとなりました。(アランでごつごつですが)

#19  Margaretオモテ

#19  Margaretウラ

やはり袖は短いので 同じようにゴム編みで編み足しました。

ガーター部に繋いだのですっきりしませんが まあいいとします。

この糸とても柔らかくて暖かいのですが 持ち歩いて編んでいたせいか かなり毛玉が出来てます。

ゴム編み部分は広がるように 三段階に針サイズをあげて編んでいます。

残った糸は ほんの10gでした!! 気持ちいい!!

なんぼはスタイルの良い娘のきげんのいいときにします。