今度はまぁまぁの出来。ぶりぶりでおはずかしい❤

atti20110223

今度はまぁまぁの出来。ぶりぶりでおはずかしい❤

みなさま ただいま研究中のつたないテッシュペーパーカバーにたくさんの☆ありがとうございました。

励みになります♪

計画もなく唐突にはじまったこのテッシュカバー。3個めでなんとか こんなものかな?

という形になりました。(3つともほとんどおなじだってば・・!)

IMG_8274

fairisle box no.3fairisle box no.3

ピンク系数種つかったけど効果的じゃなかったね。目もそろってないし・・

ちなみに 底はこんなふう↓

IMG_8276

これにひもをつけて 壁掛け仕様にします。

底は見えないので いーかげんなところ まるわかりだ 

底をちょいとたくさん編みすぎたので すこし解いて修正が必要ですが ま これで終わりにします。

伸びゲージで編まないとフィットしませんでした

ヲイ!靴下どーなってる!? 

と おしかりをうけないよう 今日からその3に取り掛かることにしました。

コレっていうのがまだ出来ませんが ここまでにします。

Rでアメリカの方から数度 パターンを公開してください とコメントされているんだけど、

やっつけ仕事で これでよし!という自信もないので まよっています。

英語だし・・ 日本語で書いちゃおうか 検討

娘いわく

「あっちは日本人とわかっているのに英文でメールを送ってくるんだから、こっちもわざわざ英語に直す必要ないんじゃないの?」

というので それもそうか・・と思い直してかきはじめています(途中です)