こういう色合いがすきなんである。

こういう色合いがすきなんである。

IMG_8273

一見出来ているように見える。

が 実は前のがちっさいからと 編みながらゆるく編んでいたもよう(何のためのゲージ?)

取り出し口があひるになっちゃったので 次はゴム編みか3目一度を

なんとかしよう。 うん そうしよ。

というわけで お湯+せっけん でごしごし。さらに乾燥機へ。

なんとかいいサイズに縮絨できました。(箱にあっていないのは目をつぶる)

で もういちど仕切りなおしです(ぐすん)

オリジナルは誰に気兼ねすることもないので ストレスなく、やり直しであろうが

けっこう楽しい作業です。

J&Sの色鉛筆買いは 各色沢山買っていないので 次は違う色になるんです(ぐすん)

今度は明るめでいこう!

メモ

MC FC47
CC FC24,FC34,FC9,1284