アクリルたわしも奥が深いなぁ・・

アクリルたわしも奥が深いなぁ・・

最初につくったまんぼう1号は、お試しのものなので 毎日使っています。

使ってわかることは やはり親指というのは偉大で 洗うときも親指と他の指で挟んで洗う感じなのです。

まんぼう1号はだぶっとした大きさなので そのままはめても挟んで洗えます。ただだぶっとしているのでかわいくない。

目の刺繍はポイントでつけただけなのですが これが洗うときに洗いやすい!

と このまま まんぼう1号でいこうと思ったら 指穴タイプもいいかと気になり

まんぼう2号を

IMG_8474IMG_8476

しかも この編地基本ガーター編みよね?

ってことで 隠し絵バージョン

IMG_8472IMG_8471IMG_8473

(すこし小さいんでない?)

そしてガーター編みの模様バージョン

IMG_8470IMG_8468

今朝 eicoさんのワニタイプを見て

やっぱり こういうのが使いやすいよなあ・・

と 悩み中。

カンタンで指ありタイプを考えちう。