自分が使うことを考えながら編んでいました。

自分が使うことを考えながら編んでいました。

試しに編んで使用した自分用のたわし とっても気に入ってしまい、その後に編むものも

こういう風にした方が使いやすい! とか 水を含むと大きくなるので 小さくても大丈夫!

とか 指があったほうが私は好き! とか 大きいのは割りと応用が利くが 実際洗うのには使いづらい

とか モニターしながら編んでしまったので 全部違う形になっています。

途中編んだ3ケは自分用に使って(実はこのイベントが中止になるかと勝手に思って使ってしまった・・)ペコリ

最終的に一番すきなのは 上段右の ミドリとキイロの手袋タイプ。

やっぱり親指が欲しい。このくらいコンパクトでも伸び伸びするのでいいとおもいます。

すこし残っているのですが 間に合わなくなるといけないので

ちょこっとですがこの6点を送ることにします。

tawashi

プラス・ウィーブさんボランティアの呼びかけありがとうございました。

取りまとめ、荷作り発送等 お手数おかけします。

少量ですが今日送りますのでよろしくお願いいたします。