今年の目標に書いたコト

atti20110426

今年の目標に書いたコト

    • 好きなものを我慢しない
    • 手持ちの本の中から編む努力をする

っていうのですが 相反することを・・ 新本到着!

こんな靴下もあります。IMG_8512

タイハイ(ももまでの長いサイズ)ものっていますし、イロイロありです。

リング製本が見やすくて好きだな♪

自分で工夫すればいいものを また欲しくなったのでした。

おっとー 靴下放置中・・・早く編まないと5月になっちゃう!!

そしてloopyさんの今月分がもう届いています。

コレは もう最高!madelinetosh のsock 紫色。

編み図は レースタイプの靴下と、LOOPSのショール

そして 巨大なエコバッグ!(大きくてうれしい!)

IMG_8516

コレクションは増えていく!これは老後が楽しみ♪(すぐ編みなさい!ってか?)

この頒布ですが申し込まなくても頒布の時期なら 同じセットものがHPで注文できるので

申し込みしなくてもよかったかも?って今思っています。見てから注文できるんだし・・

アクリルたわし☆クロコ 編んでみました。 私のは☆紺コですけど・・。

id:pasopaso1868 eicoさんのご好意により 編み方を教えていただけましたので さっそく編んでみました(しゃーっ!!)←これはへびだね?

IMG_8508IMG_8509IMG_8511

eicoさん 早速改訂版で編んでみました。ありがうとございました。

鈎針初心者でも何とか編めました❤ これはお薦めです!!

とてもしっかりとした編地なので これはお掃除にがしがしいけそうですねえ!!

ユニバーサルデザインですから ウチのレフティーでも使えるし!

私のへなちょこと違って名前のとおり たくましくて頼りがいのあるたわし君になりました。

やっぱり 紺色は食器用にはムリな色でしたネエ。