夏用に

atti20110514

チューリップにみえないかな?

Summer tulip socks 2011-#08

日めくりパターン帖にあった laceパターンで 夏用を準備中。

チューリップ戦隊には加われないので 靴下で参戦!

でも みえないか・・

巻いてもらいました。

首担当が在宅だったので 巻いてもらいました。

『え”~ この暑いのに!?』などいわれつつ あーしろこーしろ と写ってもらいました。

タンクトップだよ!

blue Citron

blue Citron

どう?! やっぱりインパクトありすぎる気もする・・

最後のピンクの上の段のブルーは すでに野呂なんだけど

「野呂のカラーは編み物やっている人にしか理解されないかもしれない」とは娘の談デス