手作りマフラーを東北に。Handmade Scarves for Japanに参加することにしました。

atti20110831

手作りマフラーを東北に。Handmade Scarves for Japanに参加することにしました。

地元の大学生がやっている 東北への活動

手作りマフラーを東北に。Handmade Scarves for Japan

RでのKALもあって 迷っていましたが、

手袋類が少ないというので ミトンを編みます宣言をしました。

やっぱり仮想プレゼント相手があったほうが 編みやすいよね?

ということで 対象になりにくいであろう 中高生(女子)

仮称『じゅり ちゃん』への ミトンにしました。

そして元気色がいいかな?とおもい

珍しいポップな4色で選んでみました。

東北love mittens

この画像よりはもう少し派手な色です。

これを 今朝 娘にみてもらったら

「それは~ ちと色が・・・ まぁいいけど」

など言われ ショックを受けて ストップしています。

このまま行くか もっとおとなしめにするか迷い中・・・。

中高生女子って こういう色合い好きじゃなかったかしらん?