ストレスがさせるのよ~

atti20120327

ストレスがさせるのよ~

我が家は ダンナと二人で工事をする仕事をしています。

毎日 ホント 毎日、一日中一緒です。

仲がいいですね~♪?? そんなわけないじゃありませんか!?

遠慮がない 他に気を使うものもいない 話す相手はマイド同じ顔のヤツ、

こういう状況でストレスが貯まるのは 目にみえてます。

会社勤めの旦那さんをお持ちの方には 理解不能ですよね(笑)

で 毎度の口喧嘩。

うっぷんばらしに また やりました。

あてもないのに

ポチりました。

すっきりした。

そんなこんなで糸のコレクションは増えていく・・・・。

深夜に覗いたWollmeise

またまた緑ボタンが輝いていたので

ポチっとなっと。

Wollmeise Sockenwolle 80/20 Twin のWe're different しかも今回はソリッドなの♪

大好きな青系統ですよ!

Tempest

コレを編みたいな ってね。(思っているだけ)

コレは靴下糸でもあるから そのうち靴下でもいいし(どんだけ増やす??)

という ぶつぶつ言い訳を書いてみました。

こっちもUKから到着。id:teaange さん ありがとうございました。

間違えて注文しちゃった・・ でも こっちも欲しかったからコレは辞書として。

もう一度たのみなおしだ・・。