Bordeaux Robeのなんぼが手に入りました。

atti20120412

Bordeaux Robeのなんぼが手に入りました。

みなさま Bordeaux Robe にたくさんの☆ありがとうございました。とても励みになります。

靴下3足 早く進ませよう♪

日中になかなか捕まらなくて なんぼが撮りにくいのですが 昨日fbのメッセージで

「なんぼ いる?」って連絡がありました。

?? あれ今日着ていったんだ!? 

どうやら社内で撮ったらしい。『欲しい・欲しい!!』と返事をしておきました。

ということで お披露目です。(蛍光灯下だから またすこし色が違って見えます)


?何越しで撮ったんでしょうね?

私の好きな角度ではないけど、雰囲気はわかるでしょうか。

「これ良いんだけど 油断するとどひゃっと首周りが露出する」らしいです(笑)TOP-DOWNの宿命でしょうか。