二度目の試着・・・・また失敗。

二度目の試着・・・・また失敗。

IMG_0330

かかとがきついので 三角マチ終了までほどいてやりなおし ふたたび足首まで編んだところで再度試着。

画像はぴったりでいい感じにできていますが、履くのがツライ!

コレを最終まで編んで 履きやすくなるとも思えないので 再び三角マチ終了までもどり、今度はヒールフラップの編み方を少し変え

足首から先の目数を少し増やすか 考えながら編みなおしです。

伸びない糸で編むのが大変なのをしっかり実感してます。

だぶっとするのが嫌いだからぴったりするように編みたいのだけど、

麻はだぶっとつくらないとダメかしらん(泣)

ただいま解き終わりました。

365歩のマーチの気分。

三歩進んで〜ニ歩下がる (進んでるからイイね!)

夜中にこんなもの見つけた(壊れてマース)

マジ ですかい?

Dave Cole さんが 2005年に編んで?いる アメリカの旗

編んでいるのは 重機2台と高所作業車よ!

独立記念日のイベントだったんだ。

これ いま話題になっているようです。

いいなぁ こんなの突然始まったら スゴクうれしい♪

こういうの見ると 泣けてくるんだ・・。