到来モノなど

atti20120927

到来モノなど

先日Noahさんちから到着しました 糸です。

__.JPG

カシミア混で手触りも最高です♪ 何にしようか絶賛検討中。(って大体決まっています❤)

そしてこれも!

プードルみたいなカールがかわいいの♪

ただこのグレーに合うものがないのでどうしようかと思ってたら、偶然にも通院する病院のすぐ近くに

い志い商店が!(わかってるし・・) ハイ! 行くまいと決めていた い志い商店に足を運んでしまい、

この前の派手シルクガーデンの残り対策用 白とグレーにあう羊っていう糸を購入。

IMG_1422IMG_1420

今回はお安い糸だったのでヨシとする。

こうやって2つ減らしては3つ増え みたいな調子で だんだんコレクションは膨らんでいくんであります。

今週中に編み終える予定のスカートは コレ

IMG_1423

あとボタンホールのトコロと ボタンを選んでおしまい。

がんばるぞ!