Kanoko Kitchen Towel

Kanoko Kitchen Towel

夏用の靴下用に 後生さんで買ってきた 綿の糸。

どうしても 靴下用には気に入らず 長期在庫化していた。

なんとかしないと と 思っていたら Rの小物KALで

みなさん いろいろ編んでいらっしゃる。

そうね! そうだ デッシュクロスとか、ハンドタオルとか

そんな感じにしよ!

見て回ったが ワッフル とか 鹿の子、隠し絵 などもあって

楽しめそう♪

どこかでオマケではいっていた 水色のも消費しなくっちゃ(色落ちするかも?)

と テキトー鹿の子編みで ハンドタオルタイプにしてみました。

鹿の子って 英語では moss(コケ)っていうのね、鹿の子のほうがかわいいよ

IMG_2595

Pattern 21cm角 一目鹿の子編み
Yarn Pierrot Yarns Carta 46g 1.15 skeins = 154.1 yards (140.9m)
Needles US 7 - 4.5 mm

46g使用しました♪