またまた現実逃避。

またまた現実逃避。

鳥に見えるでしょうか?

DSC_0025

Pinkbird of Happiness(本当はBLUE)編んでみました。

娘の(もう嫁に行ったが)さるぼぼがくたびれてきたので その後釜になる予定。

あのー こういうチャームって かばんから出す時の目印になるわけ?

どうやら いつも こういうものをじゃらっとつけて ソレをひっぱって携帯を出しているようなんです。

さるぼぼはもう紐がきれたらしくって・・直したけどね。

根付とかチャームって飾りじゃないんだ・・ふ~ん・・

ウチのPCもかなりガタがきてて ついに 7 を入れることにしました。度重なるリカバリ、重症の修理、再インストールも何度も・・。こわれちゃいませんが フリーズしょっちゅうするから もう 限界。

今のXPはサブでおいておくので あっちへ移動こっちへケーブル追加 と きぜわしい・・。

明日来ても 7 ですから わかんね~!! っていいそうだな・・

でも だれも変わってくれないから やんなきゃ・・

でも 楽しみだな~❤

H2Bロケット

って 鉛筆みたいって誰か言ってた。!ほんとに うまくあがりますように。

カウントダウンをする人はエリートらしいんだけど あれを口で言う必要があるんだろうか?毎度おもう

長期滞在の 若田さんのために キロボが今回届けられるそうだ。

あのロボットって 将来きっと独居者の ペットになるんじゃないかとおもってる。

アイボのようにしりすぼみでなく 発展系で廉価版が早く出るといいな・・

実は母が ちょいとぼけてしまったときに 本当にほしかった。まだちょっと早かったんだね。

まってるよ~ いつか。