Thai Iced Tea を 編みました。

Thai Iced Tea を 編みました。

IMG_2664

在庫のサマーシルクを なんとかすべく ザマープルを編みました。

topdown のシームレスです。

編む前から うすうす心配していたことですが、これ わたしの体型にまったく合いません。

母からしょっちゅう言われてたんです。ラグランは似合わない と。

しかも 暑そうだからと い志いのお姉さんから2本取りで!ってきいていたのを 1本で編んだので

すっけすけなの。

編地もがたがたで・・・・

編み終わったから 強制終了です。

IMG_2666

身の丈にあったものを編もう。うん!

キャンプでは 靴下のSSSを仕上げよう そうしょっと。(たたんで隅に)

Pattern thai-iced-tea
Yarn い志い商店 サマーシルク 77g
Needles US 4 - 3.5 mm US 6 - 4.0 mm
CO 指にかけてつくるつくり目
BO Elastic Cast-off

77g使用しました♪

暑さでとけちゃってるのか 使用針を間違えてます。4mmですよ。

恥ずかしながら なんぼ。 きょう 着てみました。

IMG_2678