酷暑に毛布を編んで すこし放心状態。

皆様 My History blanketに 多くの☆をありがとうございました。

励みになります。 ちゃんと柄とかきれいにできなくて恥ずかしいですが、

これも私の持ち味かな?と・・ つぎはぎの毛布 もう一個いきます!

酷暑に毛布を編んで すこし放心状態。

そろそろシーズンなので 本がいっぱい出ています。

なるべく買うのは自粛しているのですが

見てみたいなぁ・・

見るだけで置いておくだけでもいいコレと

150 Scandinavian Motifs: The Knitter's Directory

150 Scandinavian Motifs: The Knitter's Directory

コレ

150 Scandinavian Knitting Designs (Knitters Directory)

150 Scandinavian Knitting Designs (Knitters Directory)

そして 大好きなデザイナーさんの新作

Op-Art Socks: Creative Effects In Sock Knitting

Op-Art Socks: Creative Effects In Sock Knitting

このメンズの本は気になります。

コレは見てみたいだけ

こんなのも出るみたいです(たぶん買わない)

本は栄養源みたいだから 1・2冊くらいは買うかも(あくまでも希望)