ロービング糸でプルセーターMoon Pullsを編みました。

ロービング糸でプルセーターMoon Pullsを編みました。

この糸が好きで 目的もなく買っていたので なんとか形にしようと にこのパターンに。

moon

わたしはちびの上に 体型がSML だったりするので似合わないのはわかっているのですが ま いいでしょう。

帽子に使った 緑のマルチカラーを使いたくてこのパターンにしたにもかかわらず 残っている糸が少な過ぎて足りませんでした。

そこでこういうときに便利な シェットランドの色鉛筆買いの糸2本取りで なんとかしのぎました。

いつも大き目に編んでいるので めずらしくジャストフィットにしようと思ったのが 間違いだった!

ぴっちぴちで なんと ウエスト位置で出来上がり。おっかしいなー(ゲージ取ってないのがばればれ)

太って見えないのじゃないかと甘い考えはありますが 寒いかもね。

うーん ボトムアップだと 出来上がりがわかりにくいんだなー。

着て何ぼはちょっと自粛しておきます。

Pattern Moon Pulls 有料$6.00 USD
Yarn Zitron Nimbusほか 384g
Needles US 6 - 4.0 mm、US 7 - 4.5 mm、US 9 - 5.5 mm
CO 指にかけて作る作り目 
BO Elastic Bind Off

(384-50)334g使用しました。

恥ずかしいので こっそりアップ

IMG_3391

IMG_3390