Moon Pulls 直してみました。

atti20131218

Moon Pulls 直してみました。

この前のプル 2・3日着てみて 暖かいので気にいったのですが いかんせん丈がウエストなので 少しでもかがむと背中が寒い。

真冬におばちゃんが コレじゃ問題!

ってことで 直すことにしました。ロピー系の糸なので早くしないと絡まっちゃってほどきにくいし毛玉もできてくるからいそいでね。

すそを延ばすだけならいいのだけれど そうすると模様が中間になっちゃってヘン。

そういえばコレシームレスだったんだ!と 細めの針で一周目を拾っておいてから

糸を切って 2分割

DSC_0021

糸は2玉強残っているので 1玉ちょっと編み足しました。

moon前のもの

IMG_3405修正後

同じような絵ですけど(笑)

一周メリヤスはぎをがんばった自分をほめてあげたい。

追加で55g使用しました。

今年もロースハム仕込んでます。