らべげー トレイニング 33 Blocks Socks SWACHI 完成。

atti20140118

らべげー トレイニング 33 Blocks Socks SWACHI 完成。

片足だけです。糸が足りないから。

サンカ模様を靴下に当てはめたパターン。

結論から言うと大失敗!これはソリッドで編まないと意味がないです。

しかもオリジナル用のスワッチなのでテキトーな糸で編んだら

まったく柄がわからなくて

違う糸にしたからペア編めないし その糸もマルチで模様が生きない!ダメダメじゃん!!

編みなおして完成したものの まちがいだらけ しかもカフダウンをむりくりtoe-upにしたせいで かかとがヘン。

今回模様が考えられないこともあって オリジナル企画断念です。

らべげー用に多めに糸買っちゃってるんだけど(アハハ・・・・・・・・・・・)

デザイナーさんのステキな編みこみ靴下にしようかと

気持ちがしゅるしゅると萎えています。

PCありえない絶不調でただいま入院中だし うーむ

ここいらで気持ち切り替えませう。

ipad生活はきびしー!

サブの旧マシンを引っ張り出してしのいでおります。

さ 宿題の続きをあもうかなぁ 母が待ってるしね。

Pattern 33 Blocks Socks 有料€4.00 EUR
Yarn Wollmeise Sockenwolle 80/20 Twin 48 grams 0.32 skeins = 163.2 yards (149.2m)
Needles US 1½ - 2.5 mm
CO ターキッシュキャストオン 
BO 一目ゴム編み止め

48g使用しました。

ところで 1月中旬に飛ぶ花粉はなんでしょうね?

私 毎年 成人式前後に2・3日やられます。

すぐおさまるんですが・・。