WIP は これだけ (かな?)

atti20140323

WIP は これだけ (かな?)

靴下・プル・ショール そしてアフガン毛布

色々手を出しすぎて まったく進んでない。

KALのお題のLIABは わたしの苦手科目なので なおさらすすまず

このまえのひつじ組に出てきた ダブルフックアフガンの靴下ように

またまた付け替えで編もうと思って近畿編み針に注文したら

隅っこの手提げにつっこんである アフガン毛布を思い出し、続きをあんでたり、

どうしても欲しくなって糸を買っちゃったので このまえsaleで買ったパターンsundottirをあんでたり、

お花のショールbloom-bloomをちびちびやってたり。

はかどりませんね~

そして このパターンwraptorには長いスパンの段染めよ

とばかり 選んで買ったのがKauni Effektgarn

IMG_3673

130gの玉だったので 色を見つつ巻きなおしたら ながいながい!一巡したら7割方きちゃってて どうするかなーコレ。

このまま編んでも色の変化は楽しめそうもないので この糸で編めない・・・ なんてこった!

ま 一個も結び目なかったし均一の糸だからいいけど

オステルヨートランド のような糸で これはこれで面白いので 何とか使うようにしないとね。

モンプチにはあうかも!

あ”~けろけろ本命のアランセーターもあったな・・

DSC_0020

どうも糸にときめかないのが原因かも・・