ジャケ買い ならぬ 表紙買い。

ジャケ買い ならぬ 表紙買い。

シマシマravelloは 片袖できました。

ここにupするとまじめに編んじゃう♪ さ 後もう袖1つと襟❤

IMG_4417

もう後ひとつの袖だけなのに ぞろぞろぶら下がっているので 小さめの袋に編んだところを収めて編むようにしています。

お~!一工夫で楽になったわ❤

IMG_4418ぶんぶくちゃがま みたい

一緒に写っているのは 到来したばかりのジャケ買い ならぬ 表紙買いの本

う~ん これは・・・ほぼ読む本でした。

海の男たちのセーターのような感じの本でして

ちょっとは参考になるかな?

寒い地方の人の 毛糸のぱんつ(ももひき)なんかもあって おもしろい。

でも 買うまではないです・・・・

表紙のひつじ にやられた