たくさん綺麗なお☆様ありがとうございました。

今週の予定

前に書いた予定は

①フエアアイルのベスト風チュニックを仕上げる

②靴下(宿題その1)を編み上げる⇒今日中にFO ブロッキング

③靴下(ミニバラ)はじめる⇒編み始めたが糸が気に入らないので編みなおす予定

④靴下(にんじん&ビーツ)⇒片足できた、つま先できた(今ココ)

⑤靴下(お題ラスト)⇒(脳内勉強中)

⑥靴下(オリジナル)考える⇒(脳内妄想中)

⑦忘れたフリをしているブランケットの続きを編む。⇒(忘れたフリ継続中)

カメラが絶不調・・ CFカードが認識されないのでUSBコードを接続して USBで対応していたのが

今度はUSBもダメ。本体がダメってことか・・・

あちゃー 痛いなぁ・・ スマホカメラで対応しないと・・スマホカメラは色がうまく再現されないんで好きじゃない。

実はスマホも調子が悪くって 注文中なんだよねー

どうしていっぺんに・・・

IMG_4630片方編めて停滞中

DSC_0139.JPG早くあむんだ!