ミニマムなオリジナルリブソックス 考えちう

ミニマムなオリジナルリブソックス 考えちう

50g1かせのくつした糸をげっとしたので 本来は2かせで1ペアなんだけど 2かせで編んだらほとんど1かせが余っちゃう~ な小足なので

最初に2分割。この前の糸の残りを つま先、かかとに使用して このかわいい子(擬人化するな!)を どうやって編むと綺麗に見えるか?っていろいろやってみたけど 模様は見えないは、肝心のカワイイ感じが消えちゃうは で けっきょく無難にリブにしてみた。

image

こういう何もないのが実は履きやすい ってわかってるけど なかなか編めないんだな。

うん おもった感じに出来てます。

じゃ このままもうかたっぽ編みます。

でっかいiphoneにして操作に慣れるのに四苦八苦、デジイチも到着してこれは同じキャノンだったから問題ない  んだけどなぬ?これビデオもOKなんだ!(何も知らないおばちゃんデス)大き目の液晶で確認できるのがうれしい(デジイチ初期機使用者ですから)

んふふ~ なんだか楽しくって!iphoneあればデジイチなくてもよかったんじゃないの?っていうくらい携帯カメラの画像がすばらしくて驚き・・

そうそう 弱った頭には適度に刺激が必要よ!ぐふふ だって誕生月だもん 

このでかい携帯のカバーを考えよっと♪

台風が通過したせいか 頭痛がする