2月の靴下にする予定だったのに 予定オーバー。

2月の靴下にする予定だったのに 予定オーバー。

f:id:atti:20090302141918j:image:w250

f:id:atti:20090302142241j:image:w450

  • Pattern :目数でテキトーにリブ&ケーブルの自分パターン
  • Yarn   : Zitron Trekking (XXL)155 56g
  • Needles :近畿編針NO.1
  • Size :22.5cm
  • CO :56目 toe up

f:id:atti:20081030164114j:image:w150

いつも緩めなので 今回思い切って伸びゲージでぴったりをめざしました。

なかなかのフィット感です。

*懸案事項の履き口は 今回1号で編んでいるところ最後の2段だけ6号で編み ゆるめにゴム編み止めしてみました。

柄というか 色あわせをしたけど微妙にずれてる・・残念!

この柄 なんだか Cookie A.さんのBFF (Best Friend Forever)ソックスに非常に似ていることに気がつきました。

パクリじゃないけど・・そっくりだ。

裏編みが1目と2目違うのは間違いないが こういうときは参考にしました と書いておくほうがいいのか悩みます。