じゃーん! 調子にのってパチリ♪

昨日は私の初まきものSweet Panacheに 沢山の☆ありがとうございました。

励みになります。というわけで ほったらかしのブルスカを仕上げたいと思います。

 Sweet Panacheナンボ写真とりました。

明るい時間に娘が戻っていたので 近くの市民会館で撮ってきました。

Sweet Panache

Sweet Panache 23/4円なので肩の落ち着きがよく ショールピンも要らないぐらい。暖かいです。

今回のまきものは気にいってくれた様子。良かった♪

どさくさにまぎれてポチっとしちゃったもの

かなりくわしい靴下ハウトゥー本でした。

Knit Socks!

Vogue Knitting Stitch-a-Day 2011 day-to-day CalendarVogue Knitting Stitch-a-Day 2011 day-to-day Calendarこれは日めくり 去年どなたかが購入していらして欲しかったもの。でも日めくりで毎日めくるのはもったいない。日めくりパターンブックです。

Brass Ring Knitting Stitch Markersメタル素材のマーカー。よくなくなるし このサイズ少ないのよね。

そして糸・・・こんなにイロイロ買ってました。

IMG_7866 IMG_7865 IMG_7862 IMG_7864 IMG_7867 IMG_7868

ポッサム混だのカシミア混だの カラフル系だの いったい イツ・ダレガ・ナニヲ 編むというのでしょう?

こういう買い方だからボランティアニットにも参加できないのです。

そのうち ヤフオクに出すかも・・・