Pinwheel Sweater"Mato" できあがり。

atti20130116

Pinwheel Sweater"Mato" できあがり。

IMG_2215

IMG_2216

前 後 こんな感じです。

このぱたーんは円形の途中から袖になっているわけで 実際はおってみると すこし体になじみません。

まぁ そういうパターンなんですけどね。ひらひらさせようと 増し目を最後まで作ったので ひらひら感は出ましたが

余計なじんでおりません・・・

袖の色合いがどうにもこうにも好きななれなかったので 身頃のi-cordを派手な色で編むことにして ガーット解き

好きな8番で袖を編みなおしました。

IMG_2214

icordはもう なんかとても好きな感じにおさまって嬉しいです❤

背中のマトらへんが気に入らないわけですが 自分が着るのなら見えないし、暖かいのでウチでじゃんじゃん着ようと決心しました。

やっぱり誰かに押し付けるのはよくないもんね!

というわけで 508gの消費となりました。

Pattern Pinwheel Sweater (Adult)
Yarn Noro Silk Garden(他)508g= 1116.7 yards (1021.1m)
Needles US 9 - 5.5 mm
BO i-cord
購入先 い志い商店他

野呂糸卒業作品でした。