ミニバラ完成。SSSからようやく抜け出せた。なんと1ヵ月半もかかってました。

みなさま たくさんの☆ありがとうございます。

ミニバラ完成。SSSからようやく抜け出せた。なんと1ヵ月半もかかってました。

レースはきっちきち(ちっちきちーじゃないよ)に編まないと 模様がわからない。

最初2.5mmで編んだら 何もわからず  これはダメでしょ??

ということで がーっとほどいて2.0mmで編みなおし

imageこのぐらいじゃないと 模様が見えないんだ とこれで片足できてから 放置。

ようやくできました。 でもやっぱり模様は見えないや(;´ρ`)

IMG_0230

ゲージよりも色でしたね。

ハイ!次 太めで編みます。ベストかアラン ざくざくなの編んで見たいな

Pattern Little Roses free 
Yarn Zitron Trekking (XXL) 0.53 skeins = 222.4 meters (243.3 yards), 53 grams
Needles US 0 - 2.0 mm
CO ターキッシュCO
BO JSSBO

53g 使用しました。