あたらしい糸に手を出す

あこがれのJAEGER CASHMINA。つい

ユニオンウールさんのお得セールでぽちっとしてしまう・・・

SSSのレギアは ようやくかかとまできて ほっとしていたその時

Sから天使のささやき「手袋がほしいな・・細めの糸で・・♪」

なんて聞こえてきてしまったのです。

これからは在庫の糸しか使わないぞ!と こっそり決めていたのに、

細めの糸がない しかも手袋用には過激な色しかないし・・

と 言い訳しつつユニオンウール*1さんのセールを眺めて

やっぱり円高であっても¥3000が¥2000になるなんてありえないなあ・・ とあこがれのカシミヤをチョイス。

・・・とってもちっちゃいです。

2玉で手袋できるか不安です。

とりあえず靴下完了させよっと。

f:id:atti:20081219081850j:image

[くつ下][WIP][手袋]