次に作ろうとするものが見つかると ひどくモチベーションがさがります。↓

次に作ろうとするものが見つかると ひどくモチベーションがさがります。↓

実はガテン系の仕事で 一日中(無休です)出掛けているまるで男の私なんですが、編み物はなんとか編みたい。

でも着る物にニットはなかなか必要でない。みなさんの編まれているはおりものは まったく不要の長物で・・

モバイルだし 靴下にならざるを得ない。

先日始めたレースは 色の出方が両足微妙にちがってすこし停滞気味。

f:id:atti:20090526083021j:image:w300

そんな折

cyu-yaさんの日記を読んで、次はコレ編みたい!と思ってしまった 「Toe Cover」

思ってしまったら こんな糸 こんな柄と考えるものだから 靴下放置中。

で 最近できたリーフウォークにあるクラフトオーロラに ちょうどよさそうな糸を見つけ 久しぶりに現物買い。

あ~あ これだから糸が増えていく・・。

f:id:atti:20090526072307j:image:w150f:id:atti:20090526072139j:image:w150f:id:atti:20090526072104j:image:w150

そんなこんなで今週中にもRSCの3回目が届く。

そんなに編めるんかいな?遅針で(そんな言葉あったかな?)