準備O.K.のはずが・・。

atti20100203

準備O.K.のはずが・・。


オリンピックを楽しむKAL。準備をしています。

糸はJ&Sに発注しました。(糸見本帖があったので)

余裕を持って注文したはずですが(1/21)発送メールは1/29になり間に合わないかも!と心配しましたが

本日無事到着。何の色かわかるヒトは相当な通ですね。

http://farm3.static.flickr.com/2716/4327114722_bcecb04f32_m.jpg

総数29玉で総支払額£55.21で 1玉あたり按分で@290

帯に日本語で 

正真正銘、本物のシェットランド・ウールです。 って印刷があるのって

なんだか抵抗がある。 それだけ日本人に売っているってことね。

25g玉なのですが やすいですよね~♪

欲張って購入したつもりでも もうちょっとイロイロ頼めばよかったと後悔しています。

↓はswatch の市松靴下ですが(色柄もお遊びで サイズなど確認のため編んでます。)

http://farm5.static.flickr.com/4066/4326382425_bf1f7dfc7e_m.jpg

自分で言うのもなんですが 気に入っちゃったんです。

でも片足しか編めません。この色あるからと今回注文しなかったから・・・

おーっとぉ ごそごそ捜したら出てきました!

ちゃんと履ける靴下にしまーす。