海外通販がメインの方 盛大にぽちっとしてますか?

atti20101012

海外通販がメインの方 盛大にぽちっとしてますか?

またまた 円高~円高~♪ という声がきこえてますよね。

ひとむかし前なら 上田ハーローが必ずニュースに出てきて 円卓を囲んでインカムをつけた オネイサン オニイサンがたが メモ用紙みたいな小さいバインダみたいな伝票を ぴゃーっと飛ばしている画面が多かったですよね(古っ!)

で 最近また¥81前後って そそられますよね・・・

なんですが だいたい1回購入するのが$100くらいだと トクなんだかよくわからない程度の お得感。

実は先回の 日銀発表の前日にWEBSで ちょうどぽちっとして お得だったな とおもったのも1日。送料再計算されて 訂正されたメール、送ったよメールの日付は 政府介入後でかなり戻ってるし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン  タイミング最悪!

まぁ 税関でひっかかるくらいに購入しないと あまり小躍りするような嬉しさはないわけで・・・

庶民がお楽しみに購入するのは 円高 円安 ほとんど影響ない ということを 痛感したカード明細確認日 でございました(とほほ)

まきものは ようやく3カセめに突入♪

慣れてきてTVみながら編んでたら 数段前の間違い発見!

あと30段 なんだけど すでに323目ですよ!

靴下じゃ 考えらんない

携帯 XPERIAで写すと なんか色が濃い カメラの機能のクセなんかしらん