だって 安いんだもん つい・・・

だって 安いんだもん つい・・・

年末 ひそかに進行していたフェアアイル熱。

でも色数が少ないし・・・で盛大に年末にやらかしていました。

まず見本帳  色番号の変更とかあるので 念のため新しいのを

J&S

本題の2ply jumper weightを ど~ん!

J&S 2ply jumper

と 買ったつもりでいたが なぜか抜けてる色目があってがっくし。

この糸は 言って見れば色鉛筆みたいなもんだから た~くさんないと不便なのよね・・。(とまたいいわけを)

でちょいと試しに買ってみた2ply lace

J&S lace

色味が少し違ったけどまぁいいっか。

では 本題の 安い ってのを

今回 lace 11玉 jumperweight を23玉 カード を1 で 総計£67.19 送料£8.75 税金分の差し引き-£10.01 で£65.93 になりました。

よくわかんないですね?

今日のレートで 送料をいれた按分にしますと laceが1玉¥295 2ply jumperweightが1玉¥218

コレ 送料こみなのです。

つい買っちゃうのわかりますよね!

※ご存知の方も多いかと思いますが J&Sは25g玉で小ぶりです。

私が購入しているのはJ&Sコチラ

検討だけしているJ'S(Jamiesons Of Shetland)はコチラ

と大量の糸玉でにまにましておりますが とりあえずやることいっぱいで次の冬シーズンになるかもだ・・・

あとは ウールメイズで終了する予定なんだけど ムリかなぁ・・・

とりあえずマーガレットを仕上げて 靴下ど~んといかないとまずいよなぁ・・。