大ばか者(糸中毒患者のひとりごと)

大ばか者(糸中毒患者のひとりごと)


先日 某所で在庫糸の放出をしました。

ご協力いただきましてありがとうございました。

無事-980gとなり

ちょいとスリムに(?)なりましたところ

いつものネット徘徊をしていますと、

ずーっと欲しかった あの糸が売っているではありませんか!!

もうね ずーっと我慢の子(私基準)だったものだから

ダメです! この際 円安なんて 考えられません。

病気再発です・・・

その糸はお試しアソートパックで 1玉30gで12玉入っているんです。

しかも 数量が1パック限定じゃなかったの。

自分用の靴下ならいつも60gでできちゃうから 2パック買えば12足できるわ♪

というわけで

到着♪

IMG_2540

どう いい感じでしょ♪ 私の大好きなwollmeiseなの。

で で!

なんと

全体像は

IMG_2541

全部違う色にしてくださいました。しかもおまけの2玉も全部違う丁寧さ!

あははは・・・・・  笑っちゃうでしょ。

というわけで+780gとなりました。

Rohrspatz und Wollmeise

“Taste of Wollmeise” consists of 12 separate mini balls à 30g in multi-colour and semi-solid colourways.

Perfect for Fair Isle knitting, patch work or for dolls’ clothes.

This is a special offer in cooperation with our spinning mill which wound these balls for us. There may therefore be some knots in them.

Colour preferences cannot be considered as the colour combinations are quite individual. For logistical reasons, these orders cannot be combined with other orders, our Taste of wollmeise bags will be offered in a separate update, as long as supplies last.

翻訳機能で訳すと

"Wollmeiseの味"は、マルチカラーと半固体の配色で12の別々のミニボールà約30gで構成されています。

フェアアイル編み物、パッチワークのため、または人形の服に最適です。

これは私たちのためにこれらのボールを巻か当社紡績工場と協力して特別なオファーです。したがって、それらのいくつかの結び目があるかもしれません。

色の組み合わせは非常に個性的にカラーの好みを考慮することができません。物流上の理由により、これらの注文は他の注文との併用はできません、wollmeise袋の私達の味は、別々のアップデートで提供され ている限り供給最後。

ね ちゃんと人形とかパッチワーク 編みこみようで 色は選べないって書いてあるでしょ? そうなんです そうなんですけど 同じ色のパックがセットされている と勝手に解釈しちゃったのでした(笑)