tacky's summer socks 2011-#12 完成しました。

atti20110802

Arroyoに多くの☆ありがとうございました。

とてもはげみになります。

涼しくなったので さぁ 冬糸いってみようかな!?

tacky's summer socks 2011-#12 完成しました。

このサイズ 家には該当者がいないので ブロッキング用のものがなく 雰囲気わかりませんね。

もし履けたら なんぼをお願いしてみましょう。

tacky's summer socks 2011-#12

Pattern オリジナル
Yarn Pierrot Yarns Carta(手紙) 44g = 147.4 yards (134.8m)
Needles Knitpicks Cir 16" US 1½ - 2.5 mm 2本で同時編み
Size  25.5cm
CO ターキッシュキャストオン16目×2 ⇒30目×2 
BO メリヤスはぎ3目
購入先 ピエロ 通販 1玉\268 

この残糸を片付けようと ピエロなどの綿糸がいれてある袋をだしたら・・・

そこには あれだけ探しても見つからなかった Rowan RYC Siena の 残り糸約1玉が入っていた・・・

あちゃー せっかく使い切りたかっただけに残念だ。

まぁ あれ以上長くても暑苦しいから あれでよかったけどね。

私の夏糸に対する苦手な気持ちや冷遇さがわかるなぁ ごめんよ夏糸・・

そうそう 何も考えないで購入した 野呂 きらめき の残り1玉

これは どう考えても夏の巻物しか 無理っぽいので

有料パターンの Volna (ボローニャ?)を編み始めました。

3サイズあって 真ん中のサイズの指定糸がきらめきだったので 出来上がりが見られたので。

kirameki Volna

でもW&Tが多くて ちょいと持ち歩くにはまず覚えなくてはいけないので また暗号を考えるか これをやめて前から編みたかった

Clapotis

にするか ただいま検討中です。