ちっちゃいものクラブ

atti20121226

ちっちゃいものクラブ 

この前のトントゥ帽子をつけて会社に行っていた娘。

先輩に『これって日にち限定よね?』って言われたんだって

・・そうだ! 季節もんだった!

というわけで だれか前に編んでいたな~!とおもいだし、捜して急ぎで編みました。

IMG_2100

赤のセミソリッドがなかったので ヘタのミドリで粒々をつけてみました。

あんこは赤糸をぐしゅぐしゅと押し込んで あっというまにできあがり。

これなら しばらくつけられるね。

大きさは

IMG_2101

Pattern Knit Strawberries
Yarn Jamieson & Smith 2 Ply Jumper Weight 赤&みどり
Needles US 0 - 2.0 mm
購入先 Jamieson & Smith

寒いのでめずらしくレッグウォーマーを編んでいます。早く編まないと年越しちゃうね!あわてよう♪