Leg Warmer できました。

atti20121230

Leg Warmer できました。

今年最後のできあがりです。

他のものを編むつもりで い志い商店で購入した「羊」1かせ。

コレをカタチにしたくて 適当なものを編みました。

当初は編みきりで いいかんじに使い終わる予定だったのですが、履き口をおさまりのいいようにダブルにしてしまったため

足りなくなりました(泣)ここで また買いに走ったら意味がないので これまたいつぞや購入した い志い商店の「原毛」を続きで使いました。

靴下ネコちゃんのようです。

今年は寒いので 短い靴下の好きな私でも 足首がすーすーするので これでぬくぬくしようと思います。

IMG_2113

今年一年で編んだのはKnitMeterの記録で11202m けっこう編んでます・・でも減っていません。

来年は Yarn ダイエット宣言!

まず、

・手持ちの糸の確認作業。画像&重量確認

・編みかけのショールを完成させる

・アランのプル を編む

靴下月一

で ヘビ年を始める予定です。

それでは みなさま よいお年を♪