世の中はゴールデンウィークなのであった。

世の中はゴールデンウィークなのであった。

我が家の仕事には カレンダー機能がないので まいにち関係なく仕事なんです。

なんかATMの前に 渋滞があるなぁ、とか マチの流れがすこし違うなぁ とおもったら

きょうから世間では ゴールデンウィーク!(ウチにはカンケーねー♫)

帰省するムスコはいるものの 通常営業です。

さて KALで編んでいる靴下5/6の有料パターン Volturi Palace Socks 片足完成しました。

いろいろ一緒に編んでいるのですっごく時間がかかってる。このチェックが編みたくて編んだような靴下で、私らしくなく オサレ な感じ♡

おっと編み違えている箇所発見! 間違ったままもう片足も仕上げないと・・。

そして姉からの依頼ブツ

濃紺で編んでいる 長方形のショール。Something Borrowed

長方形は飽きるから編みたくないんだけど 指定だからKALで編むことにしました。

現在はようやく本体1段目に。


そして異常にももう一つ!編みたいものが!

手はひとつしかないのに 編むのが遅いのでイジイジしています。

皆様 楽しいゴールデンウィークを お過ごしください♪