手袋をほどき 編み直していたプルをブロッキングした。

前からぐだぐだ編んでいた

Quince & Co.の クラブものの箱に入っていた Osprey で

Column 編みました。

 

こういうざっくりタイプって ごまかしがきかないので 苦手です。

すそから編むタイプで ぐるぐる編むため 糸始末の場所もないし

結局いつもの なんちゃってフェルテッドジョイン(ただより合わせただけでフェルト化してない)

糸始末がないってのは 楽ちんです(ほぼこれで編んでいます)

 

最初からわかってたことですが

似合いません。

こういうプルは やせた方 とか 若い方向けだと思います 編んだけど。

 

英語パターンを編んでみたい方は ぜひ 日本人の書いたパターンをおすすめします。

ほとんどと言っていいほど 日本人デザイナーさんのは きっちり細かく書いてありますし

英文 日本語両方ダウンロードできるので 答え合わせできるし 間違えにくいです

ただし 有料のものがよいですよ。

Untitled

 Column by Hiromi Nagasawa

 US 10½ - 6.5 mm

 

 

☟このミトンは ちょっとぴったりすぎた。 サイズM  で編み直します

https://www.instagram.com/p/B-uBUTZJr3p/

atti on Instagram: “🤔いつもはSサイズですら 大きいのに 今回はちょっと違った 傷は浅いウチに さて解こうかね。 Mサイズで 仕切り直し 頑張る💪 #ysoldacolorworkclub2020 #broughton #raumagarn”