ボウズ隠し帽

ボウズ隠し帽

f:id:atti:20090114151139j:image:w400色がとんでます

高校生にもなって 罰ゲームだかなんだかわからないことで

虎刈りになって帰ってきた連休中。

虎刈りはまずいので床屋できれいにしてもらったら なんとイマドキの野球部にもいないような ほとんどつるつるになって戻ってきた。

さすがに寒そうなので帽子を編んでやる。

希望のような糸はまったくないので 在庫の中からwooliesさんの8pとjacquardを2本取りで 頭周りに合わせて2目ゴム編みでテキトーに編みました。

ちょっと先がつんつんしたので ちょっと編みなおしかな・・・(カリメロみたい)

f:id:atti:20090114190836j:image:w150:right

それにしても 絶対罰ゲームなんかじゃなく いぢめ だと母はおもっております。

  • 糸:wooliesさんの8p(マシュマロ)とjacquard#547を2本取り各1玉
  • 針:8号輪針
  • パターン:全2目ゴム編み 140目
  • 頭囲:56cm