BLUE SERPENTINE 2009-#9

BLUE SERPENTINE 2009-#9

細い糸が続いたので 少し太めのsportでちょうどよさそうなの?

と見ていたら この本ほとんど細めの糸ばかりなのね。

パターンがラクそうなの選んでみました。

最近強く感じるのは こういうおしゃれな靴下は 出来れば単色で編んだほうが

柄もいきるし すっきりするなあ と。

でも あんまりソリッドカラーは無いんですよね。

前々から買っていた糸もだんだんばっかりで・・。

だから在庫は増やしちゃいけないんだけど・・(反省、反省・・・)

f:id:atti:20090508170052j:image:w350:right

つまさきは今回Judy’s Magic Cast-Onで始めました。なんか増し目の位置が違うような気もするが・・。

このサイトの説明の画像は 分かりづらくyou tubeの映像で理解しました。