まねっこしてみた

atti20091011

嶋田センセイの表紙を見て 娘が あるの重ねて撮ったら 似たようにできるじゃん というので

遊んでみました。

色とか柄が 重ねてもビジュアル的に よろしくないです。

とってもうるさい感じになっちゃう。

あの積み重ねも いろいろ試行錯誤した上での 撮影なんだと実感。

さすがプロ!

f:id:atti:20091009163724j:image:w450

近畿のSWITCH 

誕生月なので 自分に甘いです。

あれこれ糸をぽちっとし、paypalで有料pdf編み図を購入し、珍しく着るものに取り掛かろうとしたら

欲しい輪針がない! 

で 前から欲しかった近畿SWITCH購入しました。昨日注文して今朝到着!国内は早い。

オマケは竹針のアクセサリーに、段数マーカー、綴じ針。キャップ ミニ棒針のセット

泥沼にはまりそうなのでaddiには手を出さないでおこうと考えていたので。

このセットはUSサイズです。

f:id:atti:20091011095556j:image:w300f:id:atti:20091011095607j:image:w400:right

f:id:atti:20091011095458j:image:w200

袋をしまうと14.5x17cmとコンパクト 袋つきがうれしい。