編まなくていいよ・・・

atti20091202

編まなくていいよ・・・

先日母に冬の靴下はどう?と聞いてみた。

「今冬は足りてるから編まなくてもいいよ。かわりにじいちゃんのベスト編んで。糸は買うからさ」

しょっぼーん 靴下あみあみ月間にしようとおもっていたのに 仕方ない。自分の増やそ。

糸は買わなくても大丈夫だってばー(笑)コレクションの中から wooliesさんのちょうどよさそうなので

編むよ。

かぶりでいいよ と言ってたけどじいさんだから 前開きにした。

とりあえずゲージをとって CO

今年中には完成させないと。

いろいろ他にあみたいものあったんだけど こっちを先にしなきゃね。

f:id:atti:20091202233133j:image:w400

輪で編んでるから 良く考えたら左前身ごろ からあんでるんだ・・。

右前身頃にきまってるじゃないか・・(アホ)