二日ばかりあんではいないんだけど、こんなものを見つけてほっこりする。

二日ばかりあんではいないんだけど、こんなものを見つけてほっこりする。

innocentというイギリスのジュースメーカーが

ボランティアでジュースの帽子を集め、帽子つきのジュースを売っているんですって!

BK_COVER_PHOTO_5

こんな感じのが並んでいたら ついかってしまうよね。

編み物する人なら きっと編みたくなるんだろうな・・

イギリスだけで45万個帽子が集まったんだって!!

基本的な編み図が数種類用意されているから 親切よね。

来年もあるらしいんだけど、にほんから送る人いるかな?

たのしそうだから 日本でもやるといいな と思ってしまった。

というわけで 興味がありありなワタクシは 英在住のかたに 尋ねてみました。↓

attiさん、どうも、どうも。

innocentは、100%フルーツのスムージーです。(最近はフルーツジュースも作ってるみたいですが)

バナナとイチゴ味が定番ですけど、マンゴーとパッションフルーツ味とかキウイ、リンゴとライム味とか結構たくさんあります。

私はザクロ、ブルーベリーとアサイー味が好きです。

どれも美味しいですけど、他の商品に比べると高いです。笑

帽子は、注意して見たことがないので、曖昧な記憶しかありませんが、選べたと思います。同じ帽子ばかりが並んでたってことはなかったと思いますよ。

ますます 欲しくなっちゃった ハハハ!